So-net無料ブログ作成
検索選択

ウェアルーUVキャンペーン最終ミラー付き買っちゃいました [ウェアルーUVリピート購入]

5月15日でウェアルー発売キャンペーン終わっちゃいますよ~とお知らせメールが来たので
迷ったんだけど~買っちゃいました・・・ミラーが欲しくて・・・(^_^;)

wearmirr.JPG

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村


家族には「また買ったの~!?」なんて言われながらね
「どうせ使うからいいのよ~腐るものじゃないし~」なんて言いながらね(*^^)v

うふ[かわいい]うふ[かわいい]

このミラー、シンプルだけどかわいい[グッド(上向き矢印)]
ただロゴが入ってるだけなんだけど、乙女心くすぐられます(*^_^*)

1wearmirr.JPG


あ!ウェアルーパウダー!最近いい感じに使えてきましたよ~
まずは乾燥しなくなりました~[わーい(嬉しい顔)]

お肌をきれいに保つためには
やっぱり食生活や睡眠、あと一番はストレスですね。
化粧品だけで肌をきれいにしようという甘えた考えはやめました。
すべてのバランスが取れることで初めて美肌になれるんだなと思いました。

そしてパウダーを使うとき、
もうキレイに使うことは諦めて、ふたをした状態でシャカシャカしちゃって、
パフにたっぷりついている状態を手のひらでパフパフ馴染ませて
それからお肌につけることにしたんです。

これメイクの基本らしいんですけど、
わたし手のひらでなじませるということをしてなかったので
うまくできなかったようです。

手は後で洗えばいいや~とパフがどれだけ粉まみれになっていても
手のひらでなじませてからつけるときれいにお肌につくんですね。

今では素肌っぽくいたい日はウェアルーUVだけをつけて
お化粧感を出したいときはウェアルーUVとウェアルーパウダーを使います。
最初に思っていた使い方をできているので大満足~[ぴかぴか(新しい)]

ウェアルーUVだけの時は練チークをつけて、
パウダーを使うときはパウダーチークと使い分けると
とてもキレイに馴染むのでチークの発色も違いますよ(*^_^*)

今度はお出かけ用にパウダーを詰め替えるものが欲しいんですよね。
あの大きいままのパウダーを持ち歩けない・・・というか私の化粧ポーチに入りません。
わたしは荷物は小さくしたい派なので出来るだけコンパクトにまとめたい!
なので、なにかいいものないか探し中!
見つけたらまたここで情報をシェアしますね(*^^)v

これでしばらく日焼け止めとファンデーションの心配はいらないわ~[るんるん]
まあ、これを使い切るころには定期便に切り替えちゃうと思いますけどね。

ムーンナイトミルクはもう定期便でお願いしているので安心して使えちゃいます。
通販のいいところはこうやって定期的に届けてくれるところですよね。
「買いに行かなきゃ~」という面倒な気持ちにならないというもの
ストレスをためない一つになりますものね(*^^)v

次のHANAオーガニックは洗顔に注目!
7月31日までhanacoクレイかhanacoキューブを買うと泡立てネットがもらえるようです[るんるん]

私はhanacoクレイを使っているのですが、
これも香りがよくて大好き[かわいい]

今度は洗顔についてやhanacoクレイについて書きますね。
お肌のお手入れで大事なのは洗顔と保湿
この「洗う」という知識を持って丁寧にするとお肌は本当に生まれ変わります。

ウェアルーUVについてはこちら

hanacoクレイについてはこちら

hanacoキューブについてはこちら




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。