So-net無料ブログ作成
検索選択

肌常在菌を育てるスペシャルスキンケアはピュアリムーンマスク [美容マスク]

秋から冬にかけての乾燥や代謝低下による
肌トラブルにも負けない肌を作るために
自分自身の肌常在菌を育てませんか?

HANAオーガニックから新発売
常在菌のバランスを整え、
強くみずみずしい肌を作るスペシャルケア

>>ピュアリムーンマスク<<

pyuari.JPG

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

私は冬の定番アーユスオイルのセットを購入しました。

今回のHANAオーガニックの会報誌に
月の満ち欠けに合わせて肌ケアをするということが書いてあったので
11月22日の新月に合わせてピュアリマスクを使います。

kaiho.JPGkaiho1.JPG
kaiho2.JPGkaiho3.JPG

pyuari1.JPG
さっそく使ってみます。

pyuari2.JPG
たっぷり美容液を含んだシートです。
出しただけで美容液が垂れてくるので
もったいないから早めに顔につけてください(*^_^*)

pyuari3.JPG
しっかりと顔全体を覆います。
このとき、両手で顔全体をプッシュ

と~ってもいい香り~[かわいい]

あま~い香りがします
この香りを体中に充満させるように深呼吸
とっても特別な感じの香りにストレス軽減します(*^_^*)

このまま10分から15分おきます
その間はのんびり、ゆったりとした気持ちで過ごしてくださいね[ぴかぴか(新しい)]

そして注意するのはマスクが乾燥してしまう前にとる事
乾燥してからとると一緒に肌の水分まで持って行かれてしまうので
マスクをつける時間は守りましょう(*^_^*)

マスクが入っていた中を見ると、
まだまだ美容液がたっぷり残ってました。
pyuari4.JPG

これは明日の朝にも使おうしっかり封をしました(*^_^*)

マスクを外した後はいつものように
ムーンナイトミルクをつけて、アーユスオイルでふたをします。

この日も早めに就寝。

そして・・・・
次の日の朝の肌がまた一段と違いました!!!!

今までも十分潤う肌になっていると思っていたのですが、
少し気になってた小さなプツプツや、頬の一か所だけザラッとなっていたところも
すべてがツルツルになりました!!!!

肌のトラブルをすべて改善してくれたんです!!!

これが常在菌のチカラなのか????
と思いながら、朝は残りの美容液をつけてムーンナイトミルクをつけました。
いつもよりもしっとりした感じ。

これは週末のスペシャルケアに使おうと思います。

今ならお得なセットがたくさん出ているので
こちらもご覧くださいね
">⇒ピュアリムーンマスク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。