So-net無料ブログ作成

HANAorganic2014年クリスマスキャンペーン [おとくキャンペーン情報]

HANAオーガニックのクリスマスキャンペーンのご案内
最大23%OFFでキャンペーンのセットを買うと
かわいい北欧柄のブランケットがもらえます。

華栗.png

2014年クリスマス限定発売の
アロマフレグランスオイル【ローズブーケ】  

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

この冬限定発売のアロマフレグランスオイルを
もちろん買いましたヽ(^o^)丿

はな.JPG

はな1.JPG

おまけのブランケットはブルー系の色
くるくるっと丸められるようになっているから
持ち運びにも便利♪♪

HANAのおまけはいつも実用的なもので
大好きです♪♪♪

そしてアロマフレグランスオイルをあけてみました。

はな2.JPG

はな3.JPG

これは香りを楽しめるように香水としても使えますが
くちびるや指先のカサカサケアにも使えるんです。

リップ感覚でつけると
ずーっとバラのいい香りがして心地いいし、
指先のささくれ防止にも使えるので
たくさんほしくなってしまいました(*^_^*)

クリスマスキャンペーンとしては
ピュアりマスクのセットを購入の場合でも
プレゼントはもらえるのですが、

どうせ買うなら、
このアロマフレグランスがついているセットがオススメ!!

わたしはまたまた
日焼け止めパウダーと
フレグランスのセットを買いました。

ローズの成分を500種類以上も配合している
【ローズブーケ】を毎日つけて
聖なる夜も素敵な時間を過ごしましょうヽ(^o^)丿

2014クリスマスキャンペーンは12/31まで⇒こちら





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。