So-net無料ブログ作成
検索選択

肌がきれいと言われるようになったコスメとは

私がどこへ行っても
「肌がきれいですね」と
言われるようになった秘密

肌の免疫力を高める成分が配合された
HANAオーガニックのコスメシリーズは
どんな化粧品よりもあなたの肌を
美しさへ導いてくれますよ

肌が綺麗と言われるコスメ >>HANAオーガニック
ha.jpg

肌そのものが強くなり
キレイになっていってくれればいいなと思いませんか?

カラダも体温を上げて
免疫力を高めましょうと
最近よく言われるようになりましたよね

それは肌も同じです。

肌の免疫力を上げると
紫外線乾燥にも負けない肌に
なってくれるんですよ(*^^)v

その秘密は

①肌常在菌のチカラ

「菌を持って菌を制す」
肌には腸内と同じように
たくさんの常在菌が住んでいます。

病原菌がやってきても
繁殖できないように
常在菌が肌を守ってくれるんです。

この常在菌の働きが免疫力システム

免疫力を高めるには
この常在菌を元気にすることが
必要になってくるんです

角質層のチカラ

肌の角質層は
外の細菌やウイルスから
守ってくれる役目をしてくれます

乾燥や肌荒れ
角質層のバリア機能が弱まると
肌内部に異物が侵入して来て
肌荒れを起こしてしまうんです

角質層をしっかり丈夫に保つことが
肌にとってとても大切なんです

③免疫細胞のチカラ

最後に一番大事な
白血球の中にある免疫力細胞のチカラ

免疫細胞とは
病原菌や細菌を殺して
排除してくれる心強い存在

ただこの免疫細胞が
過剰に働いてしまうと
慢性的な炎症をもたらし
シミやシワなどの
老化を招いてしまう事も

①②の力をバランスよく保ち
免疫細胞を刺激しすぎないように
することがとても大切なんです

そのために自律神経のバランスを
整えることも必要

肌をきれいにするということは
心のバランスも整える必要があるんですよね。

でも、難しいことはありません

HANAオーガニックの香りには
自律神経のバランスを整える効果もあるんです

ゆったりとした気持ちで
日々のケアをすることで
自律神経のバランスを保ち
肌のバランスを保ち

健やかで美しい肌へと
導いてくれます

肌がキレイと言われたい方は
こちら⇒HANAオーガニック





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。