So-net無料ブログ作成
検索選択

日本のオーガニック化粧品で一番大好きな理由

日本に本当のオーガニック化粧品があるのか?
まずはそこから考えなくてはいけないんだけど・・・

HANAオーガニックは
正真正銘!!天然100%の
国産のオーガニック化粧品なんです!!


今日は私がHANAオーガニックを
大好きな理由を書いてみたいと思います。

これはもうなんといっても!!

私の長年の悩みだった 乾燥肌を改善してくれたこと!!

私が自分で使ってみて体験して
肌の変化を実感したことがすべてなんだけど

このブログの初めのほうにも書いてると思うけどね

私は本当に超乾燥肌で
季節の変わり目なんて
肌は赤く腫れあがってしまうくらい

どれだけ肌に優しい化粧品を使っても
何をやってもダメだったから

冬の乾燥する季節や
エアコンをつけてる部屋など

肌の潤いを奪うものすべてが敵で
本当に嫌だったんです。

20歳になるまでは
ツルツルもちもちの肌だったのに

大人になるにつれ
肌はどんどん荒れる一方で
自分でもどうすればいいのかわからず
諦めていた時に出会ったのが
>>HANAオーガニック<<


DSC_1121.JPG

騙されたと思って・・・
いや騙されたところで
これ以上肌が悪くなることはないなと思ったから

まあ、期待せずに試してみたら・・・

次の日の肌の変化がすごくて・・・

でもね、これ新しく変えたから
最初の一瞬だけ良くなるパターンなんじゃないかと思って
使い続けてみることにしたんです。

だいたい今までの経験からすると
1か月使ってたら合わなくなってくるからね

でも・・・

まあ、このブログを書いてる時点で
結果はわかると思いますが

私の今までの思い込みを
ガラリと変えてくれたんです。

HANAオーガニックを
使えば使うほどに
私の肌がどんどん良くなっていく!

最初の何日かは
少し乾燥が気になったりもしたけど

くすみは3日目くらいになくなり
パーって顔が明るくなって

1カ月もすると
自分が乾燥肌だったことも忘れるくらいに

ツルツルモチモチになった(*^▽^*)

今では季節が何度変わったって
肌が乾燥することはなくなったんだよね。

高校生の頃の肌に戻ったみたい!!

ずーっと触ってたいくらいに
肌がツルツルふっくらモチモチで
気持ちいいの[かわいい][かわいい]

そんな超乾燥肌だった私の肌が
ツルツルふっくらモチモチに戻ったのは

HANAオーガニックの
100%天然の花の成分と
お花の香りに秘密があります!!!!

それはまた次に・・・


試してみる価値は大いにあると思います。

化粧品は試してみてからじゃないとね♪

7日間お試しセットはこちらから
    ↓↓↓
HANAオーガニックトライアルセット


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。