So-net無料ブログ作成
検索選択

乾燥肌をよくするためにやる3つの事。その① [乾燥肌を改善したら]

私の乾燥肌がよくなったことの
要因として3つのことを書きたいと思います。
誰でも簡単にできることなんだけど
みんなあんまりやっていないこと

当たり前すぎて
そんなことで良くなるわけがないと
みんながそっぽむいちゃうこと


乾燥肌をよくするためにやること
その①

よく寝ること!!

そんな簡単なこと???と思うかもしれませんが

睡眠!!!!

めちゃくちゃ大切です!!

お肌の調子が良くないなという方は
1週間ほど12時より前に寝てみてください。

お肌の調子はぜんぜん違ってきます。

そして寝るときも
寝る前の準備時間を
30分ほど取ってください

よく言うでしょ?
シンデレラタイム

2時から4時の間

これは肌や細胞が
修復する時間というだけじゃなく

心のケアとしても
潜在意識と繋がっている時間

毎日毎日私たちは
情報社会の中で生きていて
自分には必要のない情報も
たくさんインプットしながら生きています。

その2時から4時の時間は
どんな人でも無になる時間
思考がクリアになる時間と言われています。

体も心も一度リセットするのが
2時から4時の
シンデレラタイムと言われている時間

といっても

今までの習慣というものは
なかなか変えられないもの

だから自分で決めるんです!

肌を改善するために
今までいろんな努力をしてきたんだから

1週間睡眠を意識するくらいも
簡単なことでしょ??

私の場合はHANAオーガニックを使うようになって
絶対に肌の改善をしたかったので

使い始めたころは
夜の10時には寝られる体制に
もっていっていました。

テレビが大好きだった私も
夜9時にはテレビを決して
パソコン携帯も触らず

ストレッチしたり
本を読んだりして過ごしながら

あ、仕事も残業などせず
遊びにも行かず
まず1週間はとことん肌のための生活をすると決めて

夜10時にふとんに入ることを目標に

9時半ころから
心をゆったりとさせ
電気も薄暗いものにし

そして寝る直前に
HANAオーガニックの
ムーンナイトミルクを手に取り
香りをかいでお布団に入る

ということをやって

3日目に肌が今までにないほど
明るく輝いているという変化が
起こったんです。

HANAオーガニックを使わなくてもいいけど
出来るなら

HANAオーガニックの
花の香りをかいでから
眠ってもらいたい

天然の花の香りが鼻から入ると
電子信号となって脳に届き
細胞を元気にしなさいという
指令を出してくれるようになるんです。

お花畑とか森林とか
自然の香りって心がホッとするでしょ?

あのりらっくした状態が
とっても大事なんです。

肌荒れに悩んでいて
絶対に改善したいと思ってる方は

是非!睡眠というものを意識して
生活してみてもらいたい!!!

こんな話をすると
早い時間に寝れないとか言う人いるんだけど

眠れるようになるために
いろいろ自分で試すんです。

自分の方法を見つけ出すんです。

自分自身が本当に心地いいと感じることをする

本気で肌の改善をしたいなら
睡眠は絶対に大切です。

そしてそのサポート
>>HANAオーガニック<<をお勧めします!

DSC_1119.JPG




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。