So-net無料ブログ作成
検索選択
オーガニックコスメ 通販 ブログトップ

オーガニックコスメで10年前の肌に戻りたい [オーガニックコスメ 通販]

年齢を重ねるごとに、なるべく体にいいものをと探していたところ
オーガニックコスメにたどり着きました。

もともと乾燥肌でなかなかぴったり合う化粧品をみつけられず、
いいと言われるものは何でも試してきました。
そして、たどり着いたのが【HANA】ムーンナイトミルク

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

HANA2.JPG

「私史上、最高の肌」

これ!このコンセプトに一目ぼれ[揺れるハート][揺れるハート]

肌本来の力を呼び戻すための化粧品なんだそうです。

まずはオーガニックというものについて調べてみました。

「オーガニック」とは・・・?
簡単に言うと、化学物質である農薬、化学肥料を排除し
環境に配慮して作られた植物を
「オーガニック(有機)」と呼ぶそうです。

化学物質を体に入れないでおこうとすると
息を止めなければいけないというくらい空気中にも存在するものなんですって。
無意識に呼吸だけで入ってくるなら、
意識的に選ぶ化粧品や食品はできるだけ体にいいものを・・・と思いますよね。

世界中に普及してる石油で作られた日常品
私たちの生活を便利にしてくれているのですが、
やはり多くの病気アレルギーが増えましたよね。

それに疑問をもち、真に美しく健康に保つ自然なものを取り戻そうという運動のひとつに
「オーガニックコスメ」が普及してきたそうです。

女性も男性も自然な美しさを持ってる方は魅力的ですものね[ぴかぴか(新しい)]

海外では、すでにいくつかの自然化粧品と
オーガニックコスメの基準を定めている団体が増えてきていますが
日本には、まだオーガニックコスメ認証はありません。

そんななかでもHANAオーガニックでは、オーガニック化粧品を販売するにあたって、
国際的なオーガニック認証基準に基づき
厳しい独自の基準で作られているそうです。

安心して長く使えるものを・・・
年齢を重ねるごとにキレイな肌を育てられるものを・・・
人本来の力で、5年後、10年後も、自分の肌が愛おしいと思えるものを・・・
と作られた【HANAオーガニックムーンナイトミルク】

くわしくはこちら⇒ムーンナイトミルク



nice!(0) 
共通テーマ:美容
オーガニックコスメ 通販 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。