So-net無料ブログ作成
ムーンナイトミルクについて ブログトップ

シミ撃退作戦!1日目!! [ムーンナイトミルクについて]

さすが!注文したら
次の日には届きました!!

この素早さも素敵だけど

いつも注文すると
何かしらプレゼントが入っている


>>HANAオーガニック<<
DSC_111.JPG

ポストカードとか
今回は入浴剤が入ってましたよ(*^▽^*)

こういうちょっとした
心配りが嬉しいですよね♪

そしてね

私は化粧品などが入っている
ケースが好きなんです♪♪


化粧小物を入れたり
ペンを入れてみたり

ケースが可愛くて
捨てられなくて
使っています

DSC_1124.JPG

貧乏性?(^-^;



復活1日目の肌

223.jpg

一日目だから
ほとんど変化は見えませんが

赤い丸をしている部分が
シミがひどい部分

このあたりの変化に
注目をしてもらえたら

効果がわかるのではないかと思います



でもやっぱり[黒ハート]

香りといい
肌への馴染み方といい

気持ちよくてしょうがない[ぴかぴか(新しい)]

使うと肌が喜んでいるのがわかります(*^-^*)



HANAオーガニックは
香りで細胞も活性化するので

心からリラックスして

肌の一番の大敵である
ストレスも軽減され

どんどん肌が生き返るんですよね♪

これからは何があっても
スキンケアをケチることはやめようと

心に誓いました(*^-^*)



HANAオーガニック
気になる方はこちらから
>>HANAオーガニック<<






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

日本で本物の100%自然派化粧品 睡眠時間に美肌にする [ムーンナイトミルクについて]

HANAオーガニックでは「夜」に注目しているんです。
夜の22時~2時 肌のゴールデンタイムはもう常識になってきてるでしょうか(^_^)
睡眠中の自律神経女性ホルモンに働きかけて美肌に近づける

なぜ夜に注目しているのかというと・・・
睡眠中にはダメージを受けた細胞を修復・再生し、
ターンオーバーを正常化し、うるおいを作り出す「美しくなる力」
よみがえる時間なんだそうです。

肌の生まれ変わりが高まる夜のゴールデンタイムが大事なんです。

HANA3.JPG

こころをのんびりと落ち着かせ、目を閉じ、
ムーンナイトミルクをゆっくりと肌になじませ、
香りを思いっきり吸い込み、後は寝るだけで
花精油の力が夜に美しくなる力を高めてくれます。

ローズポリフェノールの力・・・
古くから炎症を沈め美肌を作るといわれてきたローズ
最近ではバラに含まれるバラポリフェノールが酸化を抑え
肌が生まれ変わる力を高める働きがあるということがわかりました。

昔からバラが化粧品に使われてきたのには
こんな意味があったんですね(^_^)

神秘のプラセンタ・・・
プラセンタと言えば牛などの動物性のものを思い浮かべがちですが
バラにもそのエキスがあるそうですよ。
生命の60兆個の細胞を生み出す胎盤と同じ働きをするのが
花の”めしべ”の奥にあるローズプラセンタ(胎座)
成長をつかさどるもので再生力を高める働きがあるんですって[かわいい]

夜に働くアロマの成分・・・
肌の再生は寝ているときに分泌される成長ホルモンが必要になります。
これは聞いたことありますよね[るんるん]

ローズの精油には500以上のアロマ成分が含まれ
鼻から吸収され、肌の修復や女性ホルモンに働きかけて
美肌に導いてくれるそうです[わーい(嬉しい顔)]

これは試してみないとわからないですね~[グッド(上向き矢印)]



 詳細はこちら⇒HANAオーガニック



nice!(0) 
共通テーマ:美容
ムーンナイトミルクについて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。