So-net無料ブログ作成
潤いの変化 ブログトップ

化学成分の入ってない化粧品を使ったらどうなる?若返るおまじないオーガニックコスメ [潤いの変化]

乾燥しているという思い込みがすごくあることと、
外やオフィスの空気はとても乾いているということ
いままで甘やかしていた肌を実感。

自ら潤うというより、肌が外から潤わせてくれるのを待っている状態。

本来、人の肌はあれやこれやな保湿は必要ないはずなんですよね。

NCM_0181.JPG

1~2か月使い続けていると肌の機能が高まってくる

使い始めてから、夜はムーンナイトミルクだけにして、
ゴールデンタイムの22時には遅くても24時には寝るようにしました。

これを使う前までは、本当に超乾燥肌
寝る前にはたっぷりクリームを塗り、
朝起きてすぐに化粧水、乳液をつけ、
日中もお手洗いに行くたびに化粧水をつけたり
ものすごく肌に気を使ってきました。

HANAオーガニックを使い始めてから、まだ4日目ですが
朝起きてすぐに潤いを欲しなくなっている自分にびっくりしています。

昨日、会社で「なんかいいことあった?」って聞かれました[わーい(嬉しい顔)]

化粧品の概念を変えてくれたムーンナイトミルク。

今まではいい美容液を使えば肌はキレイになると思っていたので、
高級なものがいいとか、芸能人が使ってるからいいとか
そんな基準で選んだりしてたんですけど、

自分の力で綺麗な肌にする。

これは目から鱗でしたね。

最近は病気でも自然治癒力が注目されていますよね。

肌も同じなんですね。

朝起きて、乾燥で顔がかゆくならないのは久しぶりなので
私は使い続けてみます。

オススメ⇒オーガニックならHANAオーガニック





nice!(0) 
共通テーマ:美容
潤いの変化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。