So-net無料ブログ作成
検索選択
オーガニックコスメで10代の肌に ブログトップ

オーガニックコスメで超乾燥肌がこんなにしっとりとするなんて驚きです [オーガニックコスメで10代の肌に]

HANAオーガニックを使い始めて2か月と少し2本目に突入です。
じつは、1本目が終わった後なかなか2本目の注文をする時間がなくて
残ってたスキンケアを使ったりしてしのいでたんですよね(^_^;)

お正月に実家でお小遣いももらったので即2本目を購入[わーい(嬉しい顔)]

HANA10.JPG

相変わらずいい香り~[かわいい]

しばらく使っていなかったので
久しぶりにつけたとき香りといい肌触りといいめちゃくちゃ気持ちいい~
す~っと肌に馴染んでいって
肌が待ってましたとばかりにうるおっていきました

でも驚いたのは次の日の朝
化粧をしようと肌をさわったら・・・つるつるつるつる~

めっちゃ肌がツルツルなんです~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ぷっくりツルツルの肌でその日一日中ほっぺをずーっと触ってました[わーい(嬉しい顔)]

10代の休み時間のたびにほかのクラスから私の肌をみんながさわりに来ていた時の
あのツルツルの肌に戻った感じの肌触り[グッド(上向き矢印)]

もちろん鏡を見るとしわやシミはまだありますが、
頬がほんとうにツルツルなんです。

使えば使うほど自分の一番いい状態の肌に戻っていくっていうのはこういうことだったんですね。

「私史上最高の肌」

乾燥肌で外に出るのも憂鬱だった私の肌・・・
嘘のようにツルツルです。
これは使った人しかわからない実感だとは思うのですが
沢山の人に実感してみてほしいです。

周りの友達は私の肌の変わりようを見て
みんなHANAオーガニックを使い始めました。

新しくアーユスオイルというのも発売されて
ミルクだけじゃ不安という方でも乾燥する部分だけオイルを使えば
どんどんキレイな肌に戻っていきますよ。

これをきっかけにマジで赤ちゃん肌に戻ると決意しました。
HANAオーガニックを使ってれば老けない私でいられるのは間違いないし
どんどん若返っていくと思います。

また使い続けて実感したことがあれば書きますね。

あ、そういえば生理前に出てたブツブツがでなくなりました。

ムーンナイトミルク詳細⇒こちら

乾燥が気になる方はこちら⇒アーユスオイル



nice!(1) 
共通テーマ:美容
オーガニックコスメで10代の肌に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。