So-net無料ブログ作成
検索選択
オーガニックUV ブログトップ

オーガニックの日焼け止め ウェアルーUV届きました~ [オーガニックUV]

HANAオーガニックのUVケア商品
ウェアルーUVが届きました~

日焼け止め新発売キャンペーン中で
5月15日までは特別セットを購入するとオリジナルポーチがついてきます[グッド(上向き矢印)]
ちょうどポーチも買おうと思ってたのでラッキー[グッド(上向き矢印)]

wearlure04.JPG

wearlure03.JPG

今回買ったのはウェアルーUVとウェアルーパウダー

ウェアルーUVは乳液タイプの日焼け止めで
これ一本で日中のダメージケア美容液としても使えるし
化粧下地としても使えるし、ほんのりピンク色をしているので
ファンデーションのような効果もあるんです。

ピンク色ってくすみをカバーする色なんですよ。
なので、他の化粧品でもピンク色の下地を使うとくすみカバーになります。

1ウェアルー-vert.jpg

違いがわかるかな?

わたし、もともと黄色みがかった肌なんですけど、
それがウェアルーUVを塗るとツヤツヤきらりと肌が輝いていて
パウダーをつけると白くキレイになっているのがわかりますか?

自然な肌色でいたいときはウェアルーUVだけで
少しマットなお化粧感を出したいときはパウダーをプラスするといい感じです[ぴかぴか(新しい)]

これは明日から外に出るのも楽しくなりそ~[わーい(嬉しい顔)]

ウェアルーUV はSPF25 PA++
ウェアルーパウダーはSPF10なんだそうですよ。

香りもお花の香りが心地いいです[かわいい]

夜はムーンナイトミルクをつけて、
朝はウェアルーをつけて、
これで私のお肌はさらに「私史上、最高の肌」になりますよ。

ウェアルーはウォータープルーフではないので
汗をかく真夏に外に長時間いるときは
他の日焼け止めと同じように塗り直しをしたほうがいいかもしれないですね。

容量は普通に使って2カ月くらい持つそうです。

2カ月コースの定期便にするとお値段もお得になるし
使用ペースとしてはちょうどいいのではないでしょうか?

また次は使い続けてみた感想を書きますね[るんるん]

日焼け止めを探しているかた、
ファンデーションを探しているかた、
キレイになりながらお肌のダメージケアをしたい方
そんなあなたにオススメです(*^^)v

今年の夏はさらに楽しい夏になりそう~[かわいい][かわいい]


ウェアルーUVについてはこちら⇒HANAオーガニック日焼け止め



にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
オーガニックUV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。