So-net無料ブログ作成
検索選択
母の日コスメプレゼント ブログトップ

母の日の贈り物にHANAオーガニックの日焼け止め [母の日コスメプレゼント]

私の母にHANAオーガニックのムーンナイトミルクをすすめたんです。
年齢を重ねた方におすすめコスメでもあるので
私がブログを書いているのも知っている母は
商品が来た時に写真を送ってくれました(*^_^*)

私の真似をして撮ってみたんですって↓↓↓
2014040820320000.jpg

なんだか手の感じも似てきたな~なんて思っちゃいました(^_^;)

ムーンナイトミルクを私のオススメで使ってくれているので
母の日のプレゼントに日焼け止めを贈ってみようと思います。

これ↓
20140425-213414.png

でもウェアルーUV、現在欠品中だそうで
次の発送は5月13日からになるそうです。
母の日には少し遅くなっちゃうけど・・・
まあいっか~(*^_^*)

セットで買うともらえるポーチも無くなったそうで
今はミラーがもらえます。
これも5月15日までの限定ですよ。

母は70歳近いんですけど
ムーンナイトミルクを初めて使った次の日の朝に
肌がツルツルになったそうです。

でも最初おすすめをしたときに
オールインワンじゃないと使わへんよ」と言われたんです。
なんだかんだといろんなものをつけるのは面倒なんですって(^_^;)

年々、お肌のお手入れも面倒になってしまうんですかね?
私はコスメ大好きでお手入れも大好きなので
手間暇かけちゃうんですけど、
年をとれば私もそうなっちゃうのかしら?

でも、使えばとりこ(*^_^*)
今では親子でHANAオーガニックにはまっています[かわいい]

最近では気になってた頬のシミが薄くなってきたそうですよ。
HANAオーガニックはね、シミを追い出すので
一旦シミが濃くなってしまったように思うのですが
ターンオーバーで新しい細胞に変わった時には
シミはだんだん目立たなくなってしまうんですよ(*^_^*)

70歳になる母がこれだけ肌の変化を実感できるとは
正直私もびっくりです。

本当にキレイになるのに遅いということはないんだなと思います。

良かったら皆さんもプレゼントされてはいかがでしょうか?

オールインワン乳液はこちら⇒ムーンナイトミルク

日焼け止めはこちら⇒ウェアルーUV

これからはお友達のお誕生日プレゼント
HANAオーガニックにしようと思ってる私です(*^^)v



にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0) 
母の日コスメプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。