So-net無料ブログ作成
雑誌掲載 ブログトップ

オトナミューズにハナオーガニックの日焼け止めウェアルーUVが載っていました [雑誌掲載]

オトナミューズという雑誌は大好きなモデルさんがたくさん載っているので買ったんです。
梨花ちゃん、佐田真由美ちゃん、SHIHOちゃん、相沢沙世ちゃん、
岩堀せりちゃん、吉川ひなのちゃんみんな大好き~[かわいい]

しかも!大好きなHANAオーガニックのウェアルーUVも載っていてダブルで嬉しい[グッド(上向き矢印)]

また付録のポーチがアウラアイラのポーチ!
さすが大人向けだけあってしっかりした素材のポーチです。

この前からポーチもらってばっかりだな~[わーい(嬉しい顔)]

表紙は梨花ちゃん
musehana.JPG

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村



そして美容ライター&エディターの
星の数ほどあるUVアイテムから厳選
今一番のお気に入りUVのおすすめで

HANAオーガニックのウェアルーUVが載ってましたよ。
すごいですね~
musehana1.JPG

美容ライターさんって本当にいいものしか紹介しないですよね。
ものすごくたくさんのコスメの中で一番を選ぶってなると
本当に自信を持ってお勧めできるものしか紹介できないですよね。

そこでHANAオーガニックの化粧品が選ばれているってことは・・・
品質のよさがこれでよくわかりますよね。

しかも!ランコムやヘレナ ルビンスタイン、ヴェレダや資生堂など
超有名どころの真ん中にウェアルーUVが掲載されてるなんて~
その実力はもう完璧に実証されましたね。

musehana2.JPG

HANAオーガニックのファンとして嬉しい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

使えば本当にみんなトリコになってしまうんです。

あ、ウェアルーを使い始めてそろそろ一か月になるので
次回は私の一か月目の感想を書きますね~ヽ(^。^)ノ

ウェアルーについてはこちら⇒オーガニックの日焼け止め








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
雑誌掲載 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。