So-net無料ブログ作成
ムーンナイトミルク使用1年 ブログトップ

HANAオーガニックのムーンナイトミルクを使って1年たちました [ムーンナイトミルク使用1年]

ちょうどいまぐらいの時期に初めてHANAオーガニックのムーンナイトミルクに出会いました。
秋から冬に変わるこの時期は一年でも一番肌が乾燥していた時期。
使い始めたころは肌が乾燥して赤くなってかゆくなって、
もうどうにもこうにもならない状態だったのが懐かしく思います(*^_^*)

HANAオーガニックを1年使い続けた結果
今の私の肌はうそみたいにうるうるつるつるです(*^^)v

hana1nen.jpg

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

最初に使い始めたときは
このムーンナイトミルクだけを夜のスキンケアで使うなんて
不安で不安でしょうがなかったんです。

このブログの最初のほうを読んでいただくと
そんな不安も書いているかと思いますが・・・・(^^ゞ

本当にHANAオーガニックと出逢ってよかった~と
しみじみ感じています。

毎年辛くてつらくてしょうがなかった
この季節の変わり目に何の問題もなく毎日を過ごしている
それだけで本当に快適ヽ(^o^)丿

肌が落ちつているだけで
こんなにも心穏やかに過ごせるなんて
ムーンナイトミルクさまさまです(*^_^*)

いま、肌の乾燥で悩んでいる方がいらっしゃったら
ぜひ使ってみてほしいです。

使い始めは肌が落ち着くまで不安になることもあるかもしれませんが、
使い続けているうちに自ら潤う肌に変わります。

信じて使ってみてほしいなと思います(^_^)

一年使っていると毎日の自分の肌の状態がわかってきて
今日必要な潤いが自然とわかりつける量もわかってきました。

いまはたっぷりつけなくても潤うようになってきたので
2か月に一回届く定期便にしています。

昼はファンデーション効果のある日焼け止めウェアルーUVのみをつけているから
相乗効果で肌がきれいになっているのかもしれません(*^_^*)

今年は新たにフェイスマスクが出るそうですよ♪♪

オーガニックコスメを使ってみたいけどどれを選べばいいのか迷っている方、
私みたいに肌が乾燥してどんなケアをしていいのかわからなくなっている方、
もちろん新しいスキンケア商品を探している方も

一度はHANAオーガニックを試してみてくださいね(*^^)v

詳細はこちら⇒ムーンナイトミルク

日焼け止めはこちら⇒ファンデーション効果のあるウェアルーUV




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
ムーンナイトミルク使用1年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。