So-net無料ブログ作成
デトックス ブログトップ

白湯の効果と美肌の関係 [デトックス]

肌をきれいにするために
ストレスをためない
良質の睡眠をしっかりとる
栄養バランスのいい食事をとるなど、いろいろありますが

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


私のオススメは白湯を飲むこと


白湯を飲んで腸の中をきれいにお掃除♪♪

肌と腸はつながっていて、実は腸も顔も同じ皮でできています。
口からお尻まで体の外なんです。

食べたものや飲んだものの通り道で
必要な栄養素は取り込みつつも不必要なものを取り込まないように
「皮」で守られているんです。

顏の肌も汚れていると必要な栄養分を取り込めないですよね。
腸も同じで汚れていると必要な栄養を取り込めずに排泄してしまったり
間違えて不要なものを取り入れてしまったり、
そして腸に入ってきたものは必ず腸が判断して必要か不要かを決めるので
判断できずにため込んでしまったりするんです。

そんな不要なものを貯めこんでしまっていると
肌にぶつぶつとして不要なもんが出てきてしまったりするんです。

だったらどうすればいいのか・・・
常に腸の中をきれいにしていればいいんです。

そのために朝一番の白湯が効果てきめん!!!

白湯は「体内シャワー」ともいわれるほど
体の内部の汚れや毒素を流してくれるんです。

毎日腸内をきれいにお掃除することで
必要な栄養は腸から体の中に吸収され
不要な毒素は排泄してくれるようになります。

だから肌は毎日新しく生まれ変わり
免疫力も上がるので
風邪なども引きにくくなったりもするんです。

肌にやさしいオーガニックコスメを使いながら
朝一番の白湯を飲んでキレイなお肌を目指しましょう♪♪





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
デトックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。