So-net無料ブログ作成

シミはどうしてできるのか知っておく [シミのメカニズム]

シミが出来る理由は
ほとんどの人が知っていると思いますが
今一度おさらいです。

シミは紫外線を多く浴びたことで
肌のメラニン細胞を刺激し
肌を守るために

紫外線をメラニン細胞が吸収することで
紫外線で肌を痛めることや
悪性の腫瘍が発生しないようにしてくれます。

でもなんで茶色くシミという形になるのか

これはメラニン細胞は色素細胞といわれるように
色素・・・色があるんですよね。

部屋に太陽が入らないように
遮光カーテンをつけるでしょ?

透明なカーテンだと
太陽の光を通してしまいますよね。

そんな感じ。
肌の奥に紫外線を入れないために
色を黒くして肌を守っている。

簡単に言うとこんな感じ。

だからシミが出来たり
肌が黒くなることっていうのは
悪いことではないんです。

肌を守ってくれてる証拠だから

そこで必要なのが

肌のターンオーバーのサイクルを
健康なサイクルにすること

健康なサイクルとは

肌の細胞も
毎日新しく生まれている

新しく生まれたら
一番外側にある古い細胞は
剥がれ落ちるって新しく変わっていってる

このサイクルが順調にいっていると
肌がいつでも新しく奇麗な肌になっていて

このサイクルが狂ってくると
うまく剥がれ落ちずに
たまっていく

たまっていくと・・・
透明のシートを何枚か重ねると
白になるように

肌ではシミという形で
どんどんたまっていってる

紫外線にメラニン細胞が刺激されて
黒く肌に浮き上がってきたとしても

新しい綺麗な肌が下から出てきて
綺麗に黒くなっている肌が剥がれ落ちれば?

シミが出来ても
肌はすぐに綺麗になる

これが理想の肌の状態。

シミを白くするのではなく
肌のサイクルを順調にしてあげて

シミが出来ても
消えてくれればいいよね


新しく生まれてくれた細胞が
停滞することなく新しく肌になってくれる

そのいいサイクルを作るのに最適なのが

HANAオーガニックの
天然の香りの成分は

香りが鼻や肌から入ると
すぐに電子信号として脳に伝わり

肌や体の細胞を
活性化してくれるんです。

これがHANAオーガニックの化粧品で
肌がきれいになるメカニズム

私はお医者さんではないので
難しい説明はできないんだけど

シミは悪者ではないこと
少しはわかってもらえたかな?


HANAオーガニックを再開して
1週間たった肌↓↓↓↓
下が1週間前で上が今日
17.jpg

写真にとるとほとんど変わってないけど
ほんのちょっとだけ
シミが浮き上がってきた感じ

肌が動いている証拠ね。

感じるだけかもしれないけど・・・(^-^;

まあ前向きな気持ちも大事ってことで♪♪

つぎはHANAオーガニックは
なんでいいの?ってことを書きます。

お楽しみに( *´艸`)

>>HANAオーガニック<<

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

シミ撃退作戦!1日目!! [ムーンナイトミルクについて]

さすが!注文したら
次の日には届きました!!

この素早さも素敵だけど

いつも注文すると
何かしらプレゼントが入っている


>>HANAオーガニック<<
DSC_111.JPG

ポストカードとか
今回は入浴剤が入ってましたよ(*^▽^*)

こういうちょっとした
心配りが嬉しいですよね♪

そしてね

私は化粧品などが入っている
ケースが好きなんです♪♪


化粧小物を入れたり
ペンを入れてみたり

ケースが可愛くて
捨てられなくて
使っています

DSC_1124.JPG

貧乏性?(^-^;



復活1日目の肌

223.jpg

一日目だから
ほとんど変化は見えませんが

赤い丸をしている部分が
シミがひどい部分

このあたりの変化に
注目をしてもらえたら

効果がわかるのではないかと思います



でもやっぱり[黒ハート]

香りといい
肌への馴染み方といい

気持ちよくてしょうがない[ぴかぴか(新しい)]

使うと肌が喜んでいるのがわかります(*^-^*)



HANAオーガニックは
香りで細胞も活性化するので

心からリラックスして

肌の一番の大敵である
ストレスも軽減され

どんどん肌が生き返るんですよね♪

これからは何があっても
スキンケアをケチることはやめようと

心に誓いました(*^-^*)



HANAオーガニック
気になる方はこちらから
>>HANAオーガニック<<






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

約1年間浮気をしていたらひどいことになっていた! [絶対シミを改善する]

HANAオーガニックの
ムーンナイトミルクと出会って

みるみるうちに
私の一番の悩みだった
乾燥肌が改善され

お肌もつるつる
ピカピカになって

2.jpg

>>ムーンナイトミルク<<


あ~もうこれで
悩みから解放された~と思い

その後引っ越しやら何やらで
毎月ハナオーガニックを買うのも
経済的に大変になっちゃって

ちょっとだけ
ドラッグストアで売ってる
安い化粧水や乳液を使っていて

悩みだった乾燥肌は完全によくなったし
安い化粧水とかは
体に蓄積すれば害にもなるかもだけど
肌を潤すことには違いなくて

まあいっか~って
ちょっと使うつもりが
1年HANAオーガニックから
離れていたんです。


でも最近45歳になって
じっくりしっかり
自分の肌のことを
見ていなかったことに気づき


朝、鏡を見ていて
いつもと違う顔の感じに気づいて

鏡の中の顔をよ~く見てみると・・・

たいへ~ん!!!!!

シミ!シミ!シミ!!!!!

shimi2.png

shimi.png


これって1年間
ムーンナイトミルクを使ってなかったから?

でもHANAオーガニックが
肌を体の中からも改善されていくことは

乾燥肌が改善したことで
実証済みだから

ターンオーバーを正常に戻せば
肌は28日で新しい細胞に生まれ変わるから

必然的にシミも消えるはず!!!!

もうこの事実を見てしまったら
受け入れて改善するしかない!!

今日、さっそく申し込みをして
明日にはムーンナイトミルクが届く


再び!!HANAオーガニックで
綺麗な肌になるための実験を始めます!!

このシミ消えるのか???

こんなに出てきてしまったシミは消えるのか?

45歳になったけど消えるのか~????

今日からこのブログも再開!
ちょこちょこ経過を書いていきます♪


ムーンナイトミルクを試してみたい方は
>>こちらから<<


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

トライアルセットがあるオーガニック化粧品で一番おススメです [オーガニックコスメトライアル]

ネットで買えるオガニック化粧品
HANAオーガニックがお試しで購入できる
初めてオーガニックコスメを使うなら

こちら⇒7日間トライアルセットキャンペーン

7.png

天然のバラの成分を
ぎゅっと濃縮して作られた
HANAオーガニック

オーガニック化粧品として
認知度も上がってきていて
大注目なんです。

ほかにもいろんな
オーガニックコスメはありますが

HANAオーガニックは何が違うのかというと

一般的な世界のオーガニック基準ではなく

日本人の肌に合うように作られた
独自のオーガニック基準で作られているんです。

日本の環境、空気
日本人の肌の特徴を
細部にわたり研究し

一人でも多くの人が
肌の悩みから解放され

自分の肌を心から好きになれるように

そんなコンセプトで作られた
基礎化粧品なんです。


私もこのHANAオーガニックと出会ってから
乾燥でいつも赤くなっていた肌ともお別れをし

今では乾燥肌だったことも忘れるくらいの
透明感や潤いのある肌になってきました

でも本当にどんな人の肌にでも
合うのかしら~?と思いますよね。

そんなあなたも安心の
トライアルセットができたんです。

7日間たっぷる使えるお試しセット

私は使い始めて3日目で
肌の変化に気づいたので

7日間あればどんなかたでも
HANAオーガニックのよさを
実感してもらえると思います。

本当に肌の悩みを改善したいと思っている方

ぜひ、この機会に
HANAオーガニックのトライアルセットを
お試しくださいね(*^-^*)


こちらから⇒7日間トライアルセットキャンペーン










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ファンデーションがなくても肌はきれいになる

肌をきれいに見せるために
ファンデーションで肌荒れを隠そうとしたり
シミを隠そうとしたりしていませんか?


そのファンデーション、
本当にあなたの肌を
きれいにしてくれていますか?


ファンデーションでなくても
肌をきれいに見せてくれるものがあります。


それが


オーガニックの日焼け止め

HANAオーガニックのウェアルーUV

15UVpowder.jpg


100%天然の国産で
これだけ上質なオーガニックの日焼け止めは
HANAオーガニックのウェアルーUVだけ!


肌への負担がほとんどないから
肌荒れでファンデーションを塗れない人にも
おすすめです。


なんといっても
この1本でダメージケアをしてくれる
美容液成分も入っていて
日焼け止めでもあり、
化粧下地にも使えて
ファンデーションを塗っているかのような
肌の仕上がりにもなるんです


その秘密は2つのピュアミネラル


この独自に組み合わせが
何とも言えない美肌を作り出してくれます。


赤みと青みの光反射をコントロールして
キラキラと輝く素肌してくれます。


皮脂に近いバランスで
成分が配合されているので
まるでスッピンでいるかのような
肌になるんです。

rose02.jpg


オーガニック処方なので
普通のの洗顔料で簡単に落ちます。

クレンジングで落とさなくてもいいんです。


使えば使うほどに
肌がきれいになっていく
ファンデーションの代わりにもなる日焼け止め


いつまでもきれいな肌でいたい方にお勧めです!!



こちら⇒HANAオーガニックのウェアルーUV







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。